冬が始まった

書くって言って早一ヶ月…なかなか思うように時間を見つけれず、暇があったら寝て食べてを繰り返しています。母乳で育てているのに全然体重が減らず


↑ここからさらに1ヶ月…ww
全くもって思うようにいかない毎日を過ごしています。けれども息子はどんどん可愛らしくなっていきます。最近は気持ちにも余裕が出てきております。

本当に長いこと文章を書かないでいたら、文章力、表現力が乏しくなったように感じます。本を読まなくては…

最近読んだ本は「きみは赤ちゃん」というこれまた出産育児に関するものでしたが、本当に良かった。自分がどんな風に思われて生まれてきたか、知ることができ、子育て真っ最中の方はわかるわかるで、妊娠中の方は未来の自分の姿を見ることができます。

きみは赤ちゃん

きみは赤ちゃん

今はほとんど家にこもっております。

またぐずりだしたようなのでゆっくり書きます。おやすみなさい。