服について

ローリーズファームで黒のライダースを買う。
もう歳をとったのか服のブランドとかどうでもよくなっているこのごろ。
安い、軽い、暖かい、とかそーゆーのが欲しい服の価値観に繋がって行くおそろしいおばさん感覚。
一番大事になのは好きだこれって感覚なんだよ!アタシが欲しい感覚はそこだ。残念ながらアタシがすきだな〜かわいいな〜とか思う服装はモデルちゃん達なら合うけど、アンタは足もみちかいし、腕もみちかいし、なによりぽっちゃりだからブブー(×)みたいな。誠に残念。
でも服は好きで、コレクションみたいなもんかもね。自己表現だからな。ブランドにはこだわったりしないけど、好きな服を着て生きて行くよ。
好きな服装って言うのは、らくちんだな。基本変わってなーい。
服選びも最近は友達に委ねたりした。ほんと、めんどくさいが極限まできすぎててヤヴァーイ。