最近のアタチ



ベンフォールズの新譜を買いました。いいです。大好きなベンフォールズ。
髪を切りました。髪神蔵(かみかぐら)にて。今回はヒカルさんじゃなくてタキコさんに切ってもらいました。
ゴマシオキッチンの写真を撮りに行きました。相変わらずいい感じすぎて「すげー」とか感嘆詞を連呼しました。マダムと初対面。素敵すぎて目眩です。嗚呼、道標が見つかりました。シェフが乙女にぴったりな飲み物をごちそうしてくれて、マダムがピエール(フランス語で石ころ?)というクッキーを焼いてくれてお土産に持たせてくれました。かわいーくラッピングして。家に帰って母にあげました。
乙女の飲み物にはバラの花が添えてありました。
なんだかアタシは寛大な人間になろうとしすぎていて、けっこう器は小さいのに、寛大に成り済まそうとしていました。でも寛大になるとイライラするのでよくないけどマダムとシェフが笑ってるのを見て、こんなのがいいなって思いました。
あんまりいい顔をしてない自分に気付きました。
でももう大丈夫なはず。いい空気を吸ったし、めいっぱい休んだし、好きな音楽を聴いてるし、髪は軽いし、もうすぐオープンだし。

ウェイ・トゥ・ノーマル

ウェイ・トゥ・ノーマル