ありまー

今年の有馬記念。会社の人々と仕事をしながら買って仕事をしながら見る(アタシは見れなかった。忙しいのよね年末)

100円が400円に。それくらいのもんでいくらか楽しい。会社のメンバーは本気買いで本気で恐ろしい配当に。すごいよ、お金を運ぶ有馬。

馬が走る姿はとても美しい。いつかは見たいぜ、本当の馬が走る姿。

いよいよ年の瀬。仕事納めの無いアタシの仕事は2日まで出ずっぱりです。初詣誰か一緒におみくじ引きましょう。除夜の鐘をたたきましょう。ごーん。煩悩は108つあります。だから108かいたたくんだってー。そんなもんかよ、煩悩。きっと108つはざっくりな数字で、人間の煩悩はもっといっぱいあるー。


残す所の夢は宝くじだけかー。

ほうらね。