今までできなかったことを

やってやったーうっしゃー!片思いのキミをマイミクから外した。なんとか繋がっていたくてしていたこと。

携帯からも外す。日記も読めないようにゴミ箱へ。

スタートラインにたったじゃーんあたしーやたー。


こんなことしてまたレンラクとりたくなったらどうしようとか思って今まで出来ないでいたことも今日MIKAちゃんの音楽を聴いてできたぜー。死んでく動物に哀悼の意を捧げながらできた。


アタシ小さいちょーちいさいけどミクロ一歩を踏み出した感あるーきゃっほー。


虐待するな!愛は抱きしめることだぞよ。抱きしめるズ


憎しみではなくいつかこの恋心が亡くなったらーアタシは彼とまたご飯を食べに行ったり、することができるようになるでしょー。今までのが全部綺麗ごとだと分かったときからこれは本物じゃなかったけど、でもいつか本物になるのよ。

そのためのミクロ一歩