oui wedding party

先日友人ouiちゃんの結婚式でしたので東京はっぽうえんへ。

本当にあっとほーむなお式で感動しっぱなしでシャンパン飲みまくってしまった。チャペルでouiちゃんがウエディングドレス姿で入ってきた時は本当マジ泣けた。色んな思い出が蘇って、離れてても、時間が空いても、煌めいていた時代を思い出した。

前日も高校の時の友達んちで旦那さまそっちのけで泥酔しながらouiちゃんへのメッセージをサッカーボールに寄せ書き大会したんだけど、それも楽しかった。

お料理もおいしかったし、懐かしい友ともちょー久々の再会!

流れてる音楽もよかったなー♪アタシはben folds fiveが大好きなので、新婦さんが二次会で歌ったのもなんかツボだった!TOTO便器の歌もツボだった。(ご夫婦は両方ともTOTOにおつとめなのです)

ouiちゃん夫妻にもウェルカムボードすごく喜んでもらえてすごく嬉しかったです。作ったかいがあります。アタシと友人の合作だったので、作った当人も会場で初めて見ましたが、かなりいい感じだったかなって思います。

終止ouiちゃん夫妻はかわいらしくてとってもcuteなご夫婦でした。落ち着いてアタシも上京するときは是非新居に遊びに行きたいです。うふふ。

ouiちゃんは「素直な子に育つように」とフランス語のoui(うぃ)から名前を頂いたそう。

「なんて素敵なの」と高校生時分は感動したものです。


次は2月末の会社の後輩の結婚式。そろそろ本格的にやり始めます。


本当いい結婚式だったな〜。