結婚式

結婚式…やはり何度でてもいいけど毎度毎度ストーリーが違ってでも何度でも泣けます…。

今回はウェルカムボード、2人のプロフィールDVD、会社の後輩だったので社員のお祝いコメント入れたDVDを制作。2人のプロフィールでは新郎新婦両方から「最高!」と言ってもらいました。会社の皆やご両親にも大変好評でした。

プロフィールの方は曲の指定がありレッカ?の時の中で?流れ?という曲でした。

社員の方はSixpence none The richerの「KISS ME」とビートルズの「ALL YOU NEEDS IS LOVE」を使用。菅野よう子さんによってアレンジされたものを使用しました。

余り変化が無く聞いていていい感じの選曲になったなって思います。新郎が最後の挨拶の時号泣したのを見て、後輩でもある彼の立派な姿に呼ばれた仲良しほぼ同期は号泣しました。うちの会社は同期入社というのが居なくてそれぞれ別入社なのですが、年が近いと自然と仲良くなったりプライベートでも遊ぶようになったりして…。彼女ともよくみんなでご飯食べ行ったりして…付き合いはそんなに長くないけど会社の1年2年なんてのは本当に密で家族の次に長く過ごす時間だから、本当に感激しました。


みんなマジ酔っぱらって出来上がってました〜。楽しかったな〜。