肌荒れがひどい

顎のラインの肌荒れが酷い。季節の変わり目、毎回こうだな。どうしたもんかなーーーんんんん。

贅沢に2日続けてスキコンパック。お肌もちもち。デキモノの腫れも大分ひいた。

晩ご飯は食べなかった。なんだろ、?ジャンクなものが食べたくて仕方ない。

声が聞きたいな、それ以上に会って声が聞きたいな、と乙女な発言。

遠いって罪だな。

犬がはしゃぐと猫は面倒そうにしている。猫が動くと、犬が後を追う。兄弟みたいだなって思って微笑ましい。

単純に求めてしまうけど、実は皆、愛し愛されたいのだということに気付かされ、何歳になっても、どんな状況でもみんなそうだよなあとじんときた。

与えねば、与える事によって、アタシは覚醒するのかもしれない。