丹羽くん

丹羽君のブログを読んだ。前、ロマンチストな魂の片割が「丹羽君は至極ロマンチストだ」と言っていたのを文章で感じた。嗚呼、ロマンチック!

どこか冷めているけど、アタシはロマンチックなものが大好きで、日々の何気ないロマンスも、潜む熱っぽい感情とかいいなって思うしもっともっと現実がロマンチックならばいいのに!みんな色ボケボケボケになればいいのにって思ってる。

アタシが好きな男の人、男の子はロマンチックさんが多い(はず!)むしろアタシが好きなら、「キミはロマンチックさんだよ」と称号を与えたに等しいのだ。

でもアタシが好きな女の子も大抵ロマンチックかもしれない。ウットリ系や、情熱的な様々なロマンチック派。

素敵すぎるーーーー。

誰かや状況や様々を事を考えて「好きだよ」といえないアタシはあんまり素敵じゃないな、うん。