毎日、毎日

上がったり下がったりの毎日。最近は特にそう。でも先日、「夜に考えると暗く落ち込む事も多いので太陽が降り注ぐ時に芝生の上で考えたりすると、気楽に考えていいことに気付くときもある」と言ってもらい、それで随分救われたと言うか…、迷いまくっていた最近。仕事もなんだか身が入らないし、学校の課題も重要な単位取得に至っては今年度スクーリング分しかとれていない。

悩んでいる暇があったら、こなせよと自分にカツを入れたくなるが、寂しくなってHAPPY ENDのラブストーリを見出す始末。。。

やりたいからやる、やりたくないからやらない、という単純明快が一番大切なのだけれど、それができない。

けど今日は風車を作り、大分バランスがとれたし、映画も見たし、(理想の彼氏)不安な部分を大学の友達に相談したら、なんだかよしと思えたし。

徐々に回復と言うか、ムクムクと。。。

寂しさや切なさを抱きしめて、抱えてゆけるような素敵な女性になりたい。

アンバランスで不安定なのは、自分の中だけで消化したいのに。。。

大好きな万華鏡を久々に数分見る。

嗚呼、J-WAVE大好き!