マレーシアに滞在中の友人のおすすめ

かわいい♪

すごい恋してる感じがかわいらしい。キュン♪あんま、洋楽は詳しくないし聞かないし、でもこの友人がBLOGで紹介してくれるのはキュンってきますね。旦那さんの作ったMIX CDとかも好きで送ってもらったりDLしたりして聞いてる。一番好きなのは結婚式の2次会でもらったMIX CD♪BLACK EYED PEASのWhere is the love?とかPCDのStickwituとか好きで聞いている曲が入っていたりして。もちマイケルも!

あーーーー恋してーーー!!!恋にすらおちなくなっててこのままじゃまずいって最近思ってる。恋して痩せたい!とりあえず好きな人欲しいわ。

どこかに落ちていないのか、アタシの運命の恋よ!