平井クッキー

今日11時にはゴマシオキッチンに行くつもりが、起きたのが11時で、すごく長い時間いたつもりが、そうでもなくて、行きたかったお店はほとんど閉まっていて、でもでもすごくHAPPYな日でした。

パッケージデザインの資料を買ってきて、コーヒーが飲めないのに「缶コーヒー」を買ってみたりしました。

ゴマシオキッチンのマダムこーちゃんがクッキーをくれました。本当は3月13日に「淋しい歌合戦」というイベントがあったのですが、地震によって開催されず、延期になったので、そのとき配るはずだったクッキーだそうです。

平井まさやさんのクッキー。

食べるのが勿体ないですが、ばりばり食べてしまいます。

皆が笑顔になればいい。そう思って日々を過ごしています。