今日わたしは嘘をついた

頼りない天使が好きすぎてライブバージョンもDLしてしまう。CDもあるのに。

4月からってもう1日なんだけど、営業から事務に変わる様子。私はこの会社のことなら大方どんな仕事も(泊まり業務と搬送業務は無理)こなせるポジションになることになった。事務までこなせたら完璧。でもこの一年で会社をやめる準備をしようと思ってもいる。どうしよう…。とりあえず学生と一緒に就職活動しよう…。新しい仕事も完璧にこなせるようにしよう。

今、メールチェックしたりしてPCに向かっていると、「後ろからぐさりとやられたらどうしよう」とか思って、「今日死んだとしても後悔はない」と思ったけど、「それは嘘だな」と思ったのでした。

できればムサビを卒業したいし、買ったばかりのキャラメルミルクティーだって飲みたいし。最後に誰かに抱きしめて欲しいし(できれば愛して欲しいし、キスだってしたい)フィッシュマンズを聞きたいし、おいしいお酒とピザを食べにいく約束も果たしたい。

贅沢な御託を並べてでも生きる事に粘り強くひっついてるなら、後悔がないなんて嘘だなーと思いました。

ユーストでフィッシュマンズを見てから、七尾旅人さんをヘビロテです。郁子もいいけど七尾さんも最高です。