おやすみ

久々にゴマシオキッチンに行って、嬉しい事があって、あれから毎日のように聞いていたベイビーを聞いた。

悲しい事も、不安な事も、ちょっとした事が幸せでさらってくれるから、本当に悲しくても、本当な不安にも打ち勝ってゆけるのだ。

私は本当に、過去にばかりすがっていて、でも、甘えさせてくれるから、あの時の自分のときのように好かれている錯覚を起こすのでした。

私があまりにもダメな故、彼が甘えさせてなだめてくれている事に感謝して、こうやって「ありがとう」を言うのは最後だなーって思いました。

ベイビーばかり聞いてて、平井正也さんも大好きだけど、平井正也さんの奥さんも大好きってゆーかこの夫婦かっけーな!みたいな!最高だぜ〜みたいな!ゆみこさん、好きです。ファンです。

私の周りには理想の夫婦がたくさんいます。

髪が長くなくても、スカートなんか履かなくても、男ウケするなんてことを一度も考えないで「これがアタシだ、文句あっか」くらいの勢い(もしかしてそんなこと一度も考えた事がないのかもしれない)があって、そこに男性は惹かれたんだろなーって思うよ。

最近、ゴマシオキッチンに行くと必ず頼むのは、ぱりぷらーじゅ

「さあ、恋をしよう」

って味らしい。