大変良いタイミングで

今週末は東京で結婚式。明治神宮で大好きなけっちゃんの結婚式。

けっちゃんは私が上京するたびにお家に泊めてくれ、大学生活を深く応援してくれた大切な友人です。

本当に楽しみだな♪二次会にも参加することにしようかな♪明治神宮ってとこもまた素敵じゃないですか!!

その後、またまた大好きな友人と会う約束をした。彼女もまた、高校からの大事な友達。

日曜日はゆっくり東京の街を楽しもうと思い、ずっと興味のあったダイアログインザダークに行くことにした。運良く空いていて、暗闇での出来事を楽しむことになりそう。興味のある方は是非→http://www.dialoginthedark.com/

その後、両国で開かれている知人の個展に行こうかと思う。同じ年すごいぞー。

おや、今見たらお休みじゃないか!!!

東京の街を奏でる後は東京の街を楽しむ。

何か人との縁を感じる日々。自分の周囲に感謝し、想いを感じる日々。

幸せだなあと、加山雄三ばりの台詞をはいちゃうよ。

うまくいくとかうまくいかないとかそれだけのことでは済まされなくて、どんなときでも私の傍にいてくれる人は、私を包んでくれてるなーとか思った。

私も誰かにとってそうでありたいなーとも思った。