嗚呼、しゅごく感動した。
アタシは好きな彼がいて、彼は遠くに住んでいて、でもこの大型連休に帰省していて、年下で、すごく大切な人である。
でも彼はアタシのことを好きではなくて(むしろ「おかあさん」ってあだ名で呼ばれてる)、女としてみてるかも微妙で、でもアタシの思いにすごく共感すると言ってくれて、自分と似てると言ってくれて、これに恋愛感情が存在すればもう完璧!みたいに思う。でも恋愛感情がないのがいいのかな?


恋愛すっ飛ばして一生傍にいれたらいいな、とほんわりと思う相手です。まあ、本当に感じた「運命の人」ってヤツです。
つい最近3ヶ月くらい付き合った彼女と別れたようで、でもそんなことすら、「そんなこともある」ぐらいに思い続けていてなれました。遠くに住んでいて相手の生活が見えないということは寂しいだけじゃなく、変に強くなります。


ソウルが惹かれ合うじゃないけど、彼とは色んな話をします。


今回の連休の最終日の今日、会う約束をしていましたが、のっぴきならない事情により夏の帰省の際にまた!と言う話になりました。


でもすごく感動しました。ありがとうと、彼に対して思います。


彼はうんと素敵な人なんだなってしみじみ思いました。ありがとう。