癒されてる。macで書類を作ろうと思ったけど、やめた。いずれ作るんだが今日はやらない。でも今日会社のPCで作った書類には満足出来た。(家のはmac、会社のは窓社)

向かう気持ちにはほど遠いので全部違うことを書いてやろうとか思った。
毎日下らないことを思っているアタシは、寝るって言ってなかなか寝ない。今日はロウソクと、アロマオイルに癒されて、風も程よく気持ちがいいし、大好きな人も生きてるし、神秘的なことはなんにもないけれど、充実している。


最近眠る時はクラシックとフィーリングミュージックを交互に流している。i-tuneでもラジオを聞ける感じに気付き、最大限に利用している。嬉しい。クラシックはいつのときも自分の中に流れてて、自分の音楽を辿れば、クラシックの欠いたのは考えられないし、今好きな曲だってどこか静かで物悲しいのが好きだし、クラシックでもドビッシーやショパン、明らかにモーツァルトはここぞっというときにしか聞かない。ベートーベンでも悲しい曲が好きだし、ラフマニノフは難しすぎる。


朦朧としてきた。今日もしんみりとする、夜に似合う音楽を聴いて眠ろうかと思う。