もじゃもじゃ〜

髪を束ねたい、が長さがない。


髪の質は柔らか、細い。


だから髪の毛を固く、ちりちりにして、束ねやすくする。


正直に言うとボリュームが欲しすぎる。ボリュームはなさすぎ。自分の後ろ姿をビデオで見た時、後頭部の密度のなさに危機を感じた。


髪の毛…ない。


ショートカットで、髪もしばっていないのに…(泣)


エンジェルちゃんみたいな髪の毛にしたいし、(出来ればブロンドのくるくる巻き)それは無理でも、夏になれば26歳になり20代も後半に差しかかるので、髪の毛を出来れば緑色にしたい。


髪を心配するけど髪は痛めつける。矛盾てヤツだ。


髪の毛をいじるのはやめられない。大好きだ。