ありがとうボクのアイシテル

情報上や電波上でしか繋がってゆけない日常は、なんだか最近面影が無くて焦ったのかタロットカードをひいてみた。出たカードは「塔」。意味は崩壊。

触って欲しくなくて、入ってきて欲しくなくて、そっとしておいて欲しいのだと思った。だから何もしない。普段から何もしないけどそれ以上に何もしない。

アタシの想い方は変わってきていて、本当に傍にいようがいまいが、キミが幸せならいいなとか、ただただ朗らかに優しくキミを想うだけである。

隣じゃなくても愛おしい人で、遠くても愛おしい人で、隣で微笑んでくれなくても、アタシが隣で笑ってられたらな〜って。バカみたいにいつまでもそう想ってる自分がいる。遠くでアタシに微笑んでいてくれるかもしれない愛おしい人です。

求めないが手放さない愛。これもタロットカードの啓示。映し出す鏡のようにゆらゆら揺れたり、揺るぎなかったり。


くるりの「東京」の最期の盛り上がりの「パーパンパーパ」ってとこ、大好き。動画はスーパースター。