今日のドラマ「スイート10」には毎回だけど「あほじゃん?」って思った。不倫とか浮気を正当化したって美しくないからやめちゃえばとか思うわけだ。むしろ本当にうそをついていることをさわやかに描く必要ないんじゃないのかしら?

さわやかに大事な人を裏切っている妻役を見ていて身の毛もよだつというか…恐ろしいなって思った。そして不倫相手に不倫してたことを正直に話そうと思う(旦那さんに)と伝えたところ「それはお前が楽になりたいからだよ」とか諭されていた。ちょおまえです。

少なくとも共感は出来なかったので途中でやめた、というより仕事中のカーナビ車で、山奥に行く途中だったためざーとなってよかった。

あほらしい。