夢って本当に都合のいいものばかり

試験終わったー。


だから昨日は帰省していた友人ひなとナオと横手の焼酎居酒屋吉蔵へ。


元平利旅館の中にあるちょっとしたスペース。すてきだったよー。蔵〜。


昨日はナオがお誕生日だったためお誕生日プレゼントを持参で。ひなも10月お誕生日だったので多分その時は会えないから、一緒にプレゼントした。みんな色違いのシュシュ。ひなはアタシにもプレゼントをくれた。かわいいノートとおまんじゅう。


仕事もあり、試験疲れもあって、お酒飲みたいし、ご飯食べたいしで、酔っぱらった。
ストレスたまってんだろうな、アタシ。
でも3人で会ってての時間はすっごい開放感。ありがたやー。めんどくさい世の中で、ガンバって生きてる女子たち。めんどくさがりはめんどくさがりなりに楽しんでる。


二人と別れた後、家に帰って寝たら松山ケンイチと恋に落ちる夢をみて、朝早くの仕事だった割に幸せに過ごせた。ひなは恋人が出来て8キロ痩せたらしい。いいな、恋人パワー絶大。


アタシも片思いが一度終わって、失恋とかじゃなく、「こーゆー繋がり方」みたいな「こーゆー」の部分が見つかって、繋がっているから無理に恋人として繋がる必要は無いと思ったので終止符をうった。勝手に。だって片思いだもん。恋人ととしての繋がりを求めてたけど求めなくなったってだけなのかもしれないけど。誰かを想うことを精一杯すれば苦しいなりに自分の答えは出てくるんだなーって改めて思った。今は言ってないけど、友達として最高に大事すぎる人となってアタシの血となり肉となってゆくだろう。あはー。


とりあえず松山ケンイチとの夢はすごく素敵だったから、忘れたけどあーゆー恋ができたらいいなー。あーゆー恋の肝心な部分はすっぽり抜けてて、ただ感じた幸福感だけしか残ってないけど、誰かと恋をするというのはそーゆーことなのやもしれない。


でも恋ってめんどくさいよね。腐ってる脳みそばりの発言ン