アタシだって怒る

貴方が居なくてもいい世界へようこそ。

皆前向きにならなくたっていいから、「居なくなればいいんだ」とか「死ねばいいんだ」とかゆーのやめよーよ!

励ましような一つうの!

何回も上げて「そうだね!そだよね!」みたいになってもまたどよーんみたいな。

学ぼうぜ!世の中いいこともあれば悪いこともあるさ。自分の選んだ道を後悔しないように生きようよ!幸せは途切れながらも続くのですだよ。

「もう幸せなんか一生訪れないんじゃないかな」っつたらそーなんじゃねーの?幸せを夢見れなくなったらもう幸せだって訪れないヨーッだ!

ファイトー。自分の意志以外にヘロイン打たれてデトックス必要になるくらいの中毒なる象も居て、密猟者は扱いやすいようにってヘロイン打ってて、じゃーてめーにもうってやろうかこらみたいな怒りとか骨の髄まで痛めつけてやりたいよ、とか思うけど、そうゆうの(象牙とか)が必要なこの世の中や、そんなことまでしちゃう人間の気持ちも救ってやらにゃーならんわけで。
象がそんな風になるのって悲しくてもう人間滅びればいいワーとか思うけど、アタシは人間で、そんなん知りたくないし、そーゆーのを感じない世界に行きた−いとか思ったけどまてよと。そしたら象を救おうとか出来ないわけで、そんなことが毎日のように起こってて、知らない世界でアタシはおいしいものを食べながらのほほんと生きる生活を本当にしたいのかと言ったら違うな。象を、そんな象を救いたいよ。だから知ってよかった。そしたらアタシにはこうやって発信出来るわけだよ。密猟者はこの文章を読まないと思うけど、アタシみたいな気持ちになってくれる人も居るわけだよ。綺麗ごとだよ、嗚呼綺麗ごとさ。でもそーゆー気持ちあるよだれもが。
綺麗ごとばんざいだよー。

何が言いたいかって言うとさ、人間て下等な生き物だよ。自分がすべての生命体の中で一番優れてる気がしてるけど、下等動物だよ。動物や植物は生態系の秩序をきちんと守ってるのに、人間がぶっ壊して、慌てふためいているよ。アホだな。
滅びるなら一番に滅びたらいいのに。なんて極論さ。滅びたくないよ、おいしいもの食べて生きてたいよ。とりあえず豊かな人生が目標だからな。一番生きてたいと思う期間は「ゴマシオキッチン」がオープンしてしばらくだな。

生きてれば色んな人と友達になれるし、知り合えるし、刺激を貰えるし、世界は広いとか思うし、生き物って素晴らしいとか思うもの。生きるって素晴らしいのよ。

今日のスマスマは阿部サダヲ。ほら、生きててよかったよ。サダヲは素敵だよ。
死ね死ねとか傷つくこと言うけど最高だよ。生きてるってスパラシーンだよ。

覚えといてー。忘れないでー。

居なくなったらいいとか言わないでー。今度言ったら「じゃそうしたらいいじゃん」って言おうと思う。でもほんとはやだってこと気付かないとダメだ。人の気持ちにもアンテナを研ぎすまそう。