あーやっぱりなんか作るのは楽しいなー。今日はコラージュを4点作りました。
あー楽しいー。アタシが作るものは大体、何処かで見たことあるもんなんだったりするかもしれない。真似っこなのかもしれないけど、オリジナルの予定。
これだけやっていたいからけどそうもいかないから元気も出なくなる。
大体アタシのインスピレーションは魂の片割と過ごした場所とか、一緒に行ったお店とか、着せてくれたカッパとか、なんかもう溢れていて、あの時間を生きてきて今があることを実感する。今は恋もしていないけど最近の恋に(しかも失恋した)きゅっとされたり、ざわざわしたりする。

恋ってインスピレーションが産まれるのね。

制作は楽しい。ずっとこーゆーことをやっていきたい。磨きたい。