新入生

今日大学の通信の願書が届きました。アタシは4月から大学生です。通信だけど。一応審査あるけど。武蔵野美術大学通信講座。
楽しみだな。これでやっと卒業だな。

やっと思います。楽しく制作できそうだなって。アタシにとって大事なアートをライフワークとしてやっていけると思います。ここから道がまた開ける。

やりたいことを始めるのに遅いってことはないです。

久々に魂の片割からしあわせそうなメールが。
この人がアタシに言ってくれたこと。
「大学卒業なんてたいしたことじゃない。大事なのはこっからなんだよ。」

アタシは大事なこっからをちゃんと歩いてきたはずなんで、あーうれしいなって思います。願書書きわくわく。無駄に部屋探しとかしてみた。住まないのに。

こんな気持ち久々だー!!!いいもんだな、うん。