こうやって毎日を過ごしてる

最近お料理のホンを一気に買い込む。でも迷いに迷って決めた本。一挙公開

スイーツマジック―市販品を使ったお菓子

スイーツマジック―市販品を使ったお菓子


けっちゃんちにあってよしもとばななのカレーライスとカルマの部分を読んで、買う気は一切なかったのに欲しくなった本、「LIFE」なんかさー素朴でおいしくて笑顔になっちゃうようなお料理っていいね。人生においてなんでもない日って多々あると思うのです。でもいつだって昨日とは違うし、一年前とはちょっと違うし10年前は思いもしなかった日々が目の前にある今を思ったら、毎日の日々が尊いものだと気付かされます。そんな時においしいものをおいしく頂く日々に感謝よね。

写真もいいね、本当。

スイーツマジックは市販品を使ったお菓子ってのでも轢かれたんだけど何よりけっちゃんが友人に頂いたときの感想を読んでたら是非見てみたいなーって思いました。

本当かわいらしい。料理のホンて実は写真もすごくいい。かわいいので嬉しくなっちゃいます。