おと な り

皆様新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年より仕事が大忙しで、今日やっとお正月休みを頂きました。妹も今日埼玉の方に帰りました。慌ただしいお正月でした。でも本当にイライラして疲れてなんかあんまいい幕開けじゃなかったな…。新年会も高校と中学両方に顔を出し、会社の後輩に会うなど様々なハプニングがありましたが、楽しかったな〜。やっぱ友達はいいです。


今日は妹を駅までおくって、家で漫画を読んだり映画を見たりして過ごしました。


「おと な り」

見ました。ジャニーズの欲目だけでなく、岡田くんは本当にいい俳優だと思います。なんかカメラ好きでその構えもしっくりくる。

麻生久美子も大好きな女優さんです。

なんか生活音て大事で今、父母祖父犬猫と暮らすアタシは、鈴の音や、足音やそんなものといっしょに眠ったり起きたりしています。

なんか静かでいい音楽でした、って感じの映画だったな。



今日は大切な魂の片割のお誕生日です。