生クリーム入りココア

はーろーごぶさたしています。最近はワンピースを読みふけっていて忙しかったのですが、今日は仕事、昨日は飲み会、で今夜はワンピースと言った所で疲れております。

今日の仕事はなんか疲れたな…

ぐったりだな。

まもなく東京結婚式。今回もウェルカムボード制作請け負いました。今回は写真だけの加工で、額のデコレーションは友人がやりたいと言ってくれ、二人のコラボで贈りたいと思っています。あー11月ぶり東京。早く行きたい。現在のスパンの東京生活は大変気に入っています。アタシも大人になったのかな?けっちゃんが居てくれるからなんだろうけど…。

2月は会社の後輩の結婚式も!そちらはウェルカムボードとDVDの制作。

昨日写真データをもらいました。二人のなれそめ思い浮かべながら作ろうと思っています。

科目試験が終わっても、レポートやなんやらで忙しいのにワンピースばかり読んでしまう…。明日は午後から休みをもらって、レポート課題制作しないとさすがにヤバいですわ。


ああーああー


そんなとき音楽はリフレッシュ。好きな音楽を聴いてお気に入りの香のボディークリームをぬって、眠りに落ちる…最高です。


思い出の曲ひとつふたつ