うぇるか〜む

ウェルカムボード第一弾できました。写真のせよーかと思ったけど、本人達に悪いからとりあえずやめとこ。

週末は東京で結婚式です。結婚式は毎回でて思うけどいいね、本当にいい!

そして久々の東京。なんか第二の家と化しているけっちゃんちが本当に恋しいです。てゆーかけっちゃんが恋しい。

なかなか自分をコントロールできないアタシは特に学校行ってる時はけっちゃんがいるから頑張れます。本当、これまじ。けっちゃん仕事から帰ってくるとほっとするし。課題の相談のってもらったり、アタシの大好きな友達と会ってくれたり。一緒にご飯食べて今日あったことを話したり…。


牛込柳町も大好き。正直散歩したりするパワーは東京行ってる間はないけど、一人暮らししてた時はあんなにいやだったサイレンの音も今ではなんだか愛する一つです。牛込柳町は新宿がすぐそこなんだけどなんかいいな、すごく。


今回は上野毛にも行ってこようかな、なんて思ってるけど、いけるかな?とりあえず月曜日夕方までお暇してますから、アタシとお茶でもいかがかしら?