決まりました

今年の服のテーマが決まりました(毎年決めているわけでもなく、決めても従うわけでもありませんが風呂上がりでテンションが上がってしまって)

ずばり「脱Gパン、ジーンズ」です。
気付けばはいてしまっているジーンズ。今年からはおかしな柄の(パンツとは
あえて言わず)ズボンをはくことにします。主に古着からひっぱってみようかと。だとすれば上はシンプルな形とシンプルなカラーで。面白いプリント、柄、形のズボンとおもしきものをみつけた方はご一報ください。待ってます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
今までで会った芸能人を思い浮かべてみました。というのはこの前ラヂオでAIが「人生で最初に会った有名人」というのを話していて、郷ひろみとかなかなかおもしろいメンバーがいたから、自分の場合はどうかなと思い、今まで会った有名人に思えるものを並べてみようと思ったのだ。忘れてるのとかもあると思うけど、それはあんま印象的ではなかったのかもな。ライブとかほぼ無視しますけど、そこは許して。偶然っていうのが前提。
一番最初に見た芸能人は…逸見政孝さんです。はとバスのツアーで。逸見さんは取材できてて。アナウンサーでもう死んじゃったんですけど、子供ながらになんか好きなおっさんだったのを覚えてます。今はすごく有名なIKKOさんも彼の専属ヘアメイクで、彼の死化粧もしたって言っていたな。
次は…多分、江守 徹。舞台「リトルボイス」にて。ブンカムラだったかなー?
次は…勝俣(かっちゃん)後楽園遊園地でバイトしてたとき。東京ドームの関係者入り口にてプロレスのときに。テレビのまんま。腕組みしてモニター見てました。
次は…日韓ワールドカップの日。六本木にて乙竹さん。「五体不満足」の著者。丁度スポーツジャーナリストとして活動しだした頃?
日本代表ユニホーム姿で東っくす。しかも渋谷、朝の4時5時くらい。
後は…スマップ、ユースケサンタマリア、山口智子。これはテレビの観覧にて。つよぽん…萌え。
後…東北新幹線の待ち合い場所にて。綾乃小路きみまろさん。新聞読んでいた。
ギバちゃん。地元のレストランにて。確か親族が経営してると聞いていた。「タイヤ交換」の話題で盛り上がっていた。ギバちゃん秋田に馴染みすぎ!プライベートすぎて声もかけられんかったわ。
最近…青山で永瀬正敏。そこの店でアタシは思いっきりカウベルを落とした。全館に響くくらい大きな音で、恥ずかしくて逃げた。


うーんそんなかんじかな。基本注意力散漫なので、余り気付かない。