今年の冬はピーコートが欲しいな。

基本的に「よしよしいいこやね」とされていたい人。

それがアタシだ!

体が固すぎてストレッチのイミがあるのか疑問ですがやってみてる日々です。

遂にデジカメ購入せんとなーと思っています。津田直さんのトークショウ?に行ったとき「文房具感覚で持っているデジカメ』というのに許された感じがして、フィルム派とかデジカメわかんねー発言してたけど、いよいよ「欲しい」ってきもちになっていました。

ア美で見た雑誌にRICOHのシリーズが。アタシ、正直デジカメのデザインもイマイチ好きになれなかったんで買うのを渋ってたのもあります。重厚感みたいのが感じられなくてなんかなーんみたいな。でもこのRICOHシリーズはブラックのボディーにでかめのレンズでかっこいいのよね。まさにアタシが求めていた重厚感。んで学校行き始めたら…おやおや多くの人が使っているではないの…。決めた、買うならこのシリーズ。と思って悩み始めたんですが…迷っています。

GXRかGR Digtal 3か…

http://www.ricoh.co.jp/dc/


助けてドラえもん