昨日からまわってる

その音楽は平井正也さんのベイビー。

あんね、これ、本当、もう虜です。アタシもアタシもーってアメリカかぶれか!って思わず突っ込んじゃってるけど、好きな人をベイビーと言いたくなる。「ベイビーちゃん」とか言いたくなる!!とか思って、うふってなりました。

べいびーって歌う人はみんな素敵な人ばかり。佐藤くんもベイビーベイビー言ってます。ベイベーだけどね、彼は。

花輪くんもベイビーって言いますよね。


でもベン 僕には 今 きみの気持ちが よくわかるよ
そのとき きみの彼女は べいびーとしかいいようがないくらい かわいかったんだね
ずっと そばにいて 守ってあげたい
そんな気持ちは べいびーとしか いいようがないもんね


もうたくさんの場所でcuteな感じで。虜ですよ、この歌。



そしてうきぐもさんの「ずっとずっと」 男の人の「恋のうた」っていいな。

中学とか小学校とか、男の子は音楽の授業は歌わないけど、不格好なギターとかそんなのを持つと歌うという、ずっと不思議だったのが解決。人前じゃなかなか歌えない愛の歌を、男の子は歌いたいのね。


これは違うんですけど、去年の社員旅行で行った「浅虫水族館」のCMソングになってるっていうから!!「季節巡りの歌」


きれいな声ですよね。本当。


なんというか、うきぐものお二人も、平井正也さんも、遠くに響くし伸びる声って感じました。嗚呼、本当に素敵だったなー。優しかったなー。


淋しいという気持ちは、きっと次ぎ会うときまでで、次ぎ会ったらまた嬉しいになって、また離れると淋しいになって。


淋しいがあるから嬉しいのかなーって思ったりしました。


淋しい歌合戦、本当に素敵だった。次、ゴマシオキッチンにいくときは昨日の夜を思い出して「嗚呼、淋しいなーでも素敵だったなー」って思ったりするのかな?