友達が撮った写真

塞ぎがちな日々。早く春が来ないのか、春が恋しいと日々思っていたら、友人がfacebookにupしていた東京タワーと桜の写真がとっても美しかったのでスマホの壁紙にした。

電源をいれるたびほっこりする。東京の桜はもう散ってしまったようで、残念。

今日からようやく暖かくなり始めて、でもまだまだ雪が残っていて、なんだか、まだまだ待ち遠しい春なのだった。

本日はオムライスを作ってみたのだが、ケッチャップご飯をたまごでうまく包めず、最悪の仕上がりに。

それは自分用にし、家族用はたまごをのせるだけにした。

嗚呼料理って難しい。けど、楽しい。

「それはちょっと」を毎日聞いている。

これを歌ったときのオザケンの後ろに流れていた映像がすごくきれいでうっとりした。

わがままだからで片付けてしまう彼は、元祖渋谷系って言われてて、渋谷系って何って思ったりした。

ただ、彼が最高にcuteなのは確実!私は本当にcuteな男の子が好きだなあ。

かわいらしさというよりはcuteって感じ。かっこよいよりもcuteって感じ。cuteでなければむしろ愛せない。