フレーム

再放送のドラマ「スロウダンス」にやられっぱなし。録画して見てる。
美大でて挫折して、夢だけでは食っていけないよねーとか、現実ってナンだろうねーとか。サラリーマンとか。アタシの場合はサラリーウーマンだけど。
夢と現実の狭間って、好きなら好きなだけうじうじしちゃって。夢ばっかり追いかけていたいのに、変なとこプライド在って大人になって「夢ばっかりみてんじゃねーよ」とかさ。そんなんかんけーないじゃんってお前がゆーな的なことでイライラしちゃって。
ちゃんと向き合ってるからこそ。ちゃんと戦ってるからこそ。肩に力はいって抜けないみたいな。そんな感じのドラマ。あーわかるよ、うんわかるよリイチくん。イサキさん的を得てるよ。わかてるってばーんもーイライラすんなー。みたいな。
恋心に関してはもう100%イサキさんよりで、大人になって淋しいけど、淋しいと言えない。泣いてスッキルするより、「泣いてしまった」という後悔が残るという。

あーわかるよわかるよイサキさん。恋って切ないね。でも恋は必要だね。本当そう思うよ。このドラマを見て毎回「恋したいなー」ため息って感じだよ。

このまま流れてしまっても良いのだけどきれいなモノに触れると、今のままじゃダメだって思うコトがあるよ。

アタシにとってきれいなものって言うのは魂の片割なんだけど、彼とメールのやり取りをしてて、この鋭さを思うと自分も鋭くいたいなと思います。きれいだけじゃないけれど、アタシにとってはきれいなんだ。きれいでいようと思う象徴だな。

今日額を買ってきた。コラージュを入れてみた。額に入れるとまたよい。