離れて

「もう会わない。でないと次に進めないから」っていってもうすぐ1年経とうとしていますが、さっぱり消える気配もなくて、仙台行ってしまって、余計に考える時間が増えました。もーなにやってるんだかって感じだけど、でもそんなのもよしとします。


「今日は仙台雪降ったかな」「荷物はちゃんとほどいたかな」「会いたいな」「仕事はいつからかな」「もう仕事してるのかな」「会いたいな」


きもちわりいな、自分。でもそんなことを思いながら仙台の天気予報をチェックしてしまう自分に失笑してしまう。そんなに会いたいか、そんなに好きなのか、今でも、と。


今以上これ以上の気持ちが生まれるように、色んな出会いを無理矢理つくっていますが(いわゆる合コンです。今は死語らしいです。)重ねれば重ねるほど存在感は膨らみ、キミ以上の人なんていないわ、アタシどーすればいいのとか、かるいパニックになったり、すごく空しい気持ちになったりします。


その割に合コンには誘われて、(皆アタシの身を大分案じてくれているようです。)今のままじゃだめだから、絶対だめだから行ってはみたりするんですけど、もうもう本当にどうしたらいいのです。その場はすごく楽しいよ。普通にね。


今以上これ以上が、ない、な。


やっぱスペシャルだったかー!一年が過ぎたら会いに行っちゃおーかな(爆)こんなんで、こんな進歩のないアタシで会いに行ったら困るな、(爆)どーしよーーーーー。